2008年9月23日火曜日

スーパー陸上がキタ~~!


「等々力にスーパー陸上がキタ~」という訳で、自転車を飛ばして行ってまいりました。ハチマキが似合いそうな陸上少年・少女で埋まった観客席は、いつものフロンターレのゲームとは全く違った種類の熱気でした。
陸上を観るのは、子供の運動会以外初めてですが、グラウンドのあちこちで競技が並行的に行われており、どこを観ていればよいのやら、何か、時間制のバイキング料理を食べている感じでした。
室伏の最終投擲での大逆転優勝は、感動モノでした。一方で、朝原のラストランでの日本人トップというのは、ちょっと複雑。なんといっても、本日の収穫は棒高跳び。エアー大地(澤野大地)の我家を楽々飛び越えてしまう跳躍は、スゴイの一言。ちょっと、ハマりました。(写真は澤野大地の5m60cmの跳躍)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝原の日本人1位はKYでない日本人が花道を
作ったかもしれませんね~。
どうした末~!