2009年6月5日金曜日

花と内服薬

早速励ましのメールや書込みを頂きました。有難うございます。
おかげさまで、手術は1時間ちょっとで順調に終わりました。ちょっと出血したので、止血の為予定より長引いたということです。痛みも全くなく、医学の進歩にひたすら感謝です。今日は、術後の内視鏡検査。今度は麻酔無しで胃カメラを飲みました。いやなものです。直径約3㎝の腫瘍の切除後が灰色の傷跡となっており、そこに止血用のチタン製クリップがいくつかささっていました。自然に取れて排泄されるということですが、若干不安ではあります。
お見舞いの花篭を頂きました。向日葵はいいですね。しっかりと太陽を見据えて、大きく葉を広げて。元気を与えてくれます。そして、薬。今日の夜から服用が始まりました。花と薬で、あのクリップだらけの胃の傷を癒していきたいと思います。

0 件のコメント: