2010年1月16日土曜日

水溜り

しばらくテンションの高いサッカーネタが続きましたので、今日は、ちょっと脱力系で・・・。
☆------------------☆

「水溜り」

朝、玄関を出ると、夜来の雨が残していった水溜りがありました。
お昼前には、地面に浸み入ってしまうか、蒸発して天に還ってしまうかして、跡形もなくなってしまうような、そんなちっぽけな頼りない水溜りでした。
それでも、寒風の下で、精一杯天を仰ぎ、未だ柔弱な陽光を集め、一所懸命に僅かばかりの水を温ませようとしておりました。

1 件のコメント:

koba2002 さんのコメント...

初めて、投稿します。

前回拝見したときは、サッカーパワーに圧倒され、確かに、退散してしました。

マッタリ系の、景色写真!嬉しく拝見しました。ではでは。