2009年2月6日金曜日

拓郎、ファイト

私の友人にDr.Steveという方がいます(日本人です)。10年以上前に海外で知り合い、それ以来のコアなお付き合いです。東京マラソンに初回以来連続して参加しているマラソンマンです。拓郎が好きで、つま恋にも行っておられて、私の席と20メートル程度離れたところで観ていたというのを後で知りました。不思議なご縁です。マラソンを中心に綴ったブログを開設しており、写真はそのブログから拝借したものです。つま恋での「永遠の嘘をついてくれ」のショットですね。いい写真です。
ところで、拓郎のブログで3月にテレビライブを行うことが告知されています。↓
---------------------------------
これが自分の道2009/02/06

3月予定のテレビライブは
想い出と現在が
つまったものになる
熱狂からは遠ざかり
静かに今を考える時だと信じる
今できる事
今したい事
それらを共に出来るなら
少しでも伝わるなら幸せだ
-----------------------------------
拓郎、病気を乗り越えてかなり深くなっています。
「気持ち、判る気がする」と言うのはまだまだ僭越でしょう。
せめて言わせて下さい。「拓郎、ファイト」

0 件のコメント: